目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-03-15 20:47:47.0 2014-03-17 11:00:56.0テーマ:その他

バレンタインの奇跡  ~甘い愛の物語~

前回の日誌で頂いたコメントをヒントに、
アスコンの応募を変更してみました。


キャッチフレーズ: 
ぱふぱふ プリンセス

自己PR

みんなが自然と笑顔になれる
みんなの心が自然とほっこり温まる
魔法の言葉「ぱふぱふ」
そんな不思議な言葉「ぱふぱふ」の
真実を追い求め、日々冒険しています^^
あなたの「ぱふぱふ=いいこ、いいこ」をボクに下さい

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1807478/






キャッチフレーズ:
バニー プリンセス

自己PR

人が誰しもが持つであろう二面性
切り取る角度によって
悪い面もあれば、良い面も見えてくる・・・

その切り取る角度の調整で、
その人の素顔=良い面を
ピックアップする
目指すは角度のプリンセスです^^






















き~ふぁさま
きゅ~うぇるさま
リウさま

本当にありがとうございます・・・



どちらで応募しようか本気で悩んでおります

責任はとってくださいね♪




今回はある方との愛をつづった甘~い物語



ちょっと前に、さらっと
日誌でふれた程度だったのですが、

2月14日
バレンタインの日に

ある方(便宜上一時的に「ツンデレさん」
と呼んでおきましょう)に
校舎裏に呼び出されるという奇跡が起きました


ええ、バレンタインがまったく関係ないという
奇跡つきでしたけどね




呼び出された理由は・・・





あるオーガさん(「このこ」)の日誌が原因

間違い探し レベル1

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/640243917900/view/1795483/


いち早く、メインのボクにたどり着き、
アプローチをしてきてくれました。
(レベル4の段階です)

さすがですね。



2月14日の足跡掲示板の会話

ツン:「ちょっと校舎裏に来てもらえる?
       聞きたいことあるねん(^_^メ)」


まさ:「もしかして、バレンタインですか?
        ボクは、幽霊部員なんですけど…」



ツン:「ちゃうわ!!」






この日、放課後に、校舎裏(ツンデレさんの家)
に行ってみたのですが、
残念ながら、会うことができませんでした。

メインに行き着いた賞品?として
ボクの刻印が入った、呪いの?盾を
タンスに突っ込んで帰ってきました。

これを受けて、
普段は、ちょっとぶっきらぼうな?
物言いをされる、ツンデレさんが
デレて?くれたのですw

かわいい、かわいいw



<参考:デレモード>
 後手後手でやられっぱなしやーーー
 うわ~~~~~~ん(ノД`)・゜・。
 ありがとー!
 この仕返しは必ずーーーーーー!!!




そして、日誌での交流も深まりました
(まだ、出会えていません><)

間違い探しシリーズの間違いなしの
MVPはツンデレさんです。

(MIPは「もう一人」に行き着いた
 レインディアさんでしょうかね)


ですが、相変わらず?
頂けるコメントは、ツンツン口調?w


でも、とてもとても
温かいコメントなのです。




ボクが勝手に想像している人物像は・・・



ちょっと、恥ずかしがり屋で、
普段はちょっとツンツンしている・・・

でも、デレるとかわいいw




レッドオーブ軍では、
最初はランチさん(元祖ツンデレ?)
にいかがでしょうかと
勧めてみたんですがねw


自ら、ハロウィン時期に
「アックマン」と言われたことがあります
と、申請してきたので、
一時期、アックマンとなっておりましたw
(今は、「(仮)18号」と「スノ」となっております。) そんな恥ずかしがり屋のツンデレさんですが・・・


最近・・・


毎日のようにラブレターを届けてくれてます。
(水やりに足を運んで頂けているようで、
 本当にありがたいことです)



やっと素直になったみたいですねw


デレモードというやつですかね



そんなちょっと恥ずかしの
ラブレターをご紹介しましょうw






<1日目>

大いなる災い もたらされし時

 その者 長き眠りより目覚めるだろう





<2日目>

すさまじき雷鳴とともに

 天空よりあらわれし きざはし

 その者 地上に降り立ちて叫ぶ





<3日目>

きずなに集え 我が同胞よ

 共にあらんと誓いて 我が名を呼べ

 我が名は・・・





・・・



ちなみに手紙は、
ガートラントのおどろおどろしい?
手紙です・・・



これぞ憎愛www


ボクの思いが「甘かった」といったところでしょうか
(伏線回収)


衝撃の後日談へ続く
いいね! 148 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる