目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-05-25 14:03:54.0 2014-05-25 14:14:11.0テーマ:その他

それいけうちのチームの女神さん ~女神さんと言霊~

 自分を卑下する言葉
 人をさげすむ言葉
 汚い言葉




 それは

 自分の心を

 自分で汚していくからって
 教えられてきたの



 言葉にはその言葉のもつ
 魂があるんだよって


 きれいな心には・・・


 きれいな言葉を発することで
 素敵な魂が宿るんだよって・・・


うちのチームに
大僧侶にして癒し系にして幸運の持ち主の
女神さん(仮称)という方がいます。


いつも女神さんに癒しをもらっている
まさです、こんばんは^^




幸運の持ち主の女神さんと、
コインボスをご一緒すると、
よくアクセが出る気がします




ある時、女神さんが言いました。



 よく、今回も出ないんだろうなって
 負の言葉を発する人がいるけど・・・
 そういう時って、幸運は生まれにくいの・・・

 言葉には、不思議な力があるの^^





どうやら女神さんの幸運には
「ポジティブシンキング」が関係してきそうですね^^















うちのチームには、明確ないじられ役が一名?います

いやらし・・・かわいいお目目のプクリポさん、
 仮称「非常食料」です うちのチームチャットの半分は、
「非常食料」いじりですw






ですが「非常食料」不在の時には、
なぜだかボクの背が、
いじられる対象になったりします・・・

なぜでしょうね???

不思議でたまりません・・・





勝手に親近感を持っていた、
こぞうさんにも、無言でいじられたような気がします・・・



ですが
こぞうさん、曰く
「身長差はバザーで買ったシークレットブーツのおかげだねw」

だそうです。

なんだそうだったのですね^^


・・・



以前、敬愛する方から頂いたコメント・・・



 「…うんうん、まさくんと私だけの秘密♪
  まさくんが実はシークレットブーツ★★★の
  大成功品装備してるってこと、
  みんなには内緒にしとくね^^」


・・・

実は、ボクもシークレットブーツをはいていた、件www








まあ、いじられがてら、チームの方に背のことを
相談してみました・・・

(その時いたのは、
 沈着冷静の「大魔法使」と「女神さん」でした)



大魔法使:「スーパーサイヤ人はよw」


・・・


ちょっと待ってください、
以前にも、髪型でごまかせばいいと
アドバイスを頂いたことがあるのですが、
この髪型は、今まで一度も変えたことがなくて、
愛着があるのですよ・・・


この髪型に浮気?はできないと、
葛藤している時に
「女神さん」が衝撃の言葉を発しました・・・












女神さん:「シークレットカツラ!!」





・・・




ちょっと待ってください、

カツラってもとから、シークレットじゃwww












女神さんの持つ言葉には、魔法の力があります

過去にも女神さんの一言で・・・



まりもさん = マリオくん 「~チーム語?・フレさんの口癖ってありますか?~      
 この日誌を見た方は、他言をしてはいけない・・・」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1698697/


まりもさんはマリオになっただけでなく

ペット(バトルレックス)の名前を「クッパ」にしてしまったり




きゅ~うぇるさん = 九官鳥のきゅ~ちゃん 

「~伝説の盾の誕生!?~ 歴史誕生の瞬間をあなたは目撃する」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1846773/


きゅ~うぇるさんのコメントが、
九官鳥の声にしか聞こえなくなってしまった人まで
いるくらいですwww







き~ふぁ玉子 = シークレットカツラ


も、お仲間にいかが?









「ポジティブシンキング」


「病は気から」


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



色々な、考え、格言、名言があります。





みなさんも、無意識に負の言葉を発してしまっていることは
ありませんか?

その言葉をプラスの言葉に変えるだけで

幸運が訪れるかもしれませんね^^












みなさんも

「女神さん」に会ってみませんか?


・・・


「会えるの?」ですって?



いやいや、「会うん」ですよw



会えると信じている人のもとには
自然と女神さんは現れますよ^^




会えた人には、女神さんから素敵な













「タイキック」をプレゼントしますwww






ブログ復活しました
http://dq10masa.blog.fc2.com
いいね! 339 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる