目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2017-07-21 23:51:55.0 2017-07-22 00:07:49.0テーマ:職人活動

仕出し弁当屋 わたびき亭

ついに仕出し弁当屋さんを始めました。
わたびきでございます。
みなさん、こんにちは。
もしくはこんばんは、はてはおはようございます。
今日、フレンドの某さんから

「これから急遽イカに行くのだけど、
 石の調達など色々ゴタついてて、
 申し訳ないけれど、ストームタルト☆3をば、
 ○○サーバーのイカ手前にいる○○ちゃんに
 売ってやってくれないか」

というチャットが飛んできまして。
わたくし、タルト持って飛んで行きました。

発注してくれたフレさんは石の調達中。
フレのフレさんにお渡しするというミッション。
飛んできただけなのに丁寧な挨拶をいただいて、
おいくら万円……? という話になりました。

「ストームタルトは65490ゴールドです」

そう答えたら、
やっす!と他の人からも白チャ飛んできました。
8万超えるのが普通らしいですね。
ウチ、違うんで。そういうんじゃないんで。
道具職人やってる私が8万取ったらボッタなんで。


一見コワモテなのにな…!
とか散々褒められてから帰ってきました。
メシも頑張ってくれてると思います。
コワモテなのはドレアのせいなのよー。

ちなみにね。
わたし、こういうプレイ大好きなんですよ。
行く前にちゃんと準備しとけや、とか、
そういうご意見もあるかもしれないけど、
それは他の人の意見であって、私は大好き。

イカ倒すひとはたくさんいても、
イカ手前までお弁当だけ持って行って売る
ケータリングサービスプレイはそんなにない。
しかもイカ。

たのしーい。


運営さんにはゴルフとかの衣装だけじゃなくて
いい加減ピザ屋の衣装出してほしいと、
本当にお願いしたい!

そういえば、調理品にピザはありませんね。
ピザあればいいのになあ。


あ、ところで今日、モーモンバザーに
☆2の癒しのムニエルを
48980ゴールドでひとつ入れときました。
5万を切っていますのでレベル上げだけで、
経験値が三割入ればいい、
そういう人にはオススメの一品です。

あとはスマッシュポテトを山盛り追加しました。
いずれもバザーよりお安くしているので、
ぜひごらんくださいましー。

草原9966-5ですよー。
☆1や無印は捨て値で売ってます。


それでは、ケータリング始めたわたびきでした!
またのご利用お待ちしております!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる