目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

まるこむ

[まるこむ]

キャラID
: QI688-137
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まるこむの冒険日誌

2018-04-28 07:41:03.0 テーマ:おしゃれ活動

侵略のすすめ

こんにちわ
ワレワレハ 惑星まるこむの王子 キングまるこむ1世だ


この前
「どうなってるの!?まったく侵略が進んでないじゃない!」
と 親戚のおばちゃんに怒られたので
さっそく 侵略を再開しようとおもいます







今回はまず
この知的さをまったく感じられない
下品極まりない建造物に巣くう原住民どもを 侵略してやるとしよう

久しぶりの侵略
胸が躍るぞ











門番:
「何が 侵略しにきました だ!
 怪しいヤツめ 早々にたちされ!!!」

バンッ!

ぐはっ!

突然ののしってきた挙句
2人がかりで ワレワレを投げ飛ばすとは
この星の原住民は 野蛮の度が過ぎる

こんな遠くまで投げ飛ばしおって
もうちょっとで 階段を転げ落ちるところだったぞ
あぶないな








う~む この星の侵略をすすめるためには
まず 原住民どもを教育してやらなければならないな

そうだ!
この前自由帳に書いた
ワレワレの星に代々伝わる秘伝の書
「侵略されるための十の心得」(キングまるこむ1世 著)
を みっちり叩き込んでやるとしよう
明日から




それにしても・・・

こんなにも四角い箱に囲まれた一等地に
誰も住んでいないとは

原住民の文明レベルの低さには
毎度毎度おどろかされる

丁度いい
ここを イマドキの侵略発信基地
その名も侵略の拠点「まるこむタウン」にしよう




野蛮極まりない原住民どもめ
手のひらかえして待っているがいい

ぐははははは!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる