目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-08-22 04:37:09.0 2018-08-22 04:41:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレア披露会なんて私には無縁のはずだったのに

こなつ「こないだね、ドレア披露会って言うのに参加したよ」

ずびこ「え?!大丈夫だったの?!」

こなつ「大丈夫。ずびドレアの忍者披露したから」

ずびこ「ふ~。こなつドレア披露したかと思って心配しちゃったよ」



と言う事で、先日参加したドレア披露会のお話です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつものように、手持ち無沙汰になったタイミングで、プレイベサーチ!

なんと、最近よく顔をお見かけするライコウさんがイベントを主催してるじゃないですか。
その名も

「ドレア披露会」

わぁ~

私とは無縁のイベントだ~って思ったものの
どんなことしてるのかは気になります!

ここは見学ですね!





会場に着くと、なんとファッションリーダーのララさんがいる!

さすがララさん、アストルティアのファッションチェックに余念がありません。

でもこれで、恐る恐る見学に来ていたのが、とてもリラックスして見ることができるようになりました。


イベント内容は、ドレアを披露したい人が、挙手することで自主的に舞台に上がってドレアを披露。そのドレアのテーマやこだわり、苦労したところなどを説明するというものでした。

これはハードル高いわ(>_<)


最初はなかなか手が上がらなかったものの、だんだん盛り上がってきて、次々と手が上がるようになります。





こうなってくると、ふつふつと湧き上がる思いが。



ララさん披露しないのかな?




でも、ララさんが動く気配はありません。

だけど私は上がって欲しくてたまりません。



チャットで邪魔するわけにもいかないので

前に回り込んでじーっと見つめたり

ジャンプしたりして私の思いを一生懸命アピールし続けました。

すると、ついに、、、、
















ララさんが舞台に上がってくれました~(≧∀≦) 必殺の天地ドレアを数種類披露して、一気に場を盛り上げます。

あぁ、可能ならスタジオごと見せつけたかった!



ここからどんどん盛り上がって、沢山の人の渾身のドレアを堪能しました。どれもこれもステキなドレアでしたね!







そして最後にどうしてもピックアップしておきたいのが、私と同じ名前の「こなつ」さん。↑の人
名前一緒なのに超おしゃれ!
なんだろう、ドレアに自信なんて微塵もないのに、なんだか悔しく感じる!不思議!









そんなこんなでドレア披露会、とても楽しいイベントでした。
定期的に開催されているようなので、あなたも自慢のドレアを披露しにいってみてはどうでしょう?
凄く楽しいですよ!








冒頭で述べたように私も舞台にあがりましたが、あまりの緊張のためチャット入力に必死で、写真を撮り忘れましたとさ(笑)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる