目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

咎人プリンセス

ティアーナ

[ティアーナ]

キャラID
: UK992-945
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアーナのプレイヤーイベント

2017-08-18 13:15:08.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第九回⭐エル子集会「好衣楽」ドレア交流会♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-09-02 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-09-02 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • メギストリス
    トンネルを抜けた先の広場(下記の写真参照)
参加条件
  • あり
  • ⭐エル子である(不一致の方もOK!)
    ⭐他種族でエル子愛好家の見学も可
    ⭐仮装メイクで参加も可能
    ⭐ドレア好き&ドレアに興味ある方
    ⭐楽しめる方
    ⭐参加者の迷惑になる行為や発言をしない方
イベントの内容
数あるプレイベ告知日誌の中から見て頂きありがとうございます♪(*⌒▽⌒*)

ドレア好きの皆様、フレの皆様、チームの皆様、こんちゃわ~♪(*´∀`*)ノ
第八回に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。おんぷぷぷぅ♪
引き続き開催して行くので好衣楽を宜しくお願い致します。(*^▽^*)♪
                         主催者 ティアーナ
さて、第八回を終えて今回もエル子をメインとしたドレア交流会を開
催致します。可愛いエル子、クールなエル子等の様々なエル子の皆様
と一緒に楽しみましょう。おんぷぷぷぅ♪(*´∀`*)ノ

好衣楽はドレアを楽しむ目的で開催しますのでドレアフレンドを作るもよし、
見学もよし、ドレアの参考にするもよし、チャット会話、写真撮影、ドレア
の七変化を自由に楽しみましょう。(っ´ω`c)(っ´ω`c)♪
フレさんを誘って参加したらもっと楽しめるかも!ワィワィ♪(´▽`)ノ
途中参加や途中抜けも自由ですのでお楽しみ頂けたら幸いです。
終了間際にエル子の皆様と集合写真を撮りますので階段付近にお集まり下さい
ませ。(声かけ致します。)
尚、終了時間は目安ですのでお気になさらずにお時間許す限り楽しんで頂きたい
です♪(*^▽^*)その後、自由解散になります。m(_ _)m
開始時、主催者より挨拶を致します。(開始宣言♪)

⭐開催場所の写真⭐ 言葉足らずの告知日誌と思いますが、皆様のご参加をお待ちしております。♪
うちは会場をうろうろ見て回ってますがいいねで反応します♪(´▽`)ノ



あ、第八回の集合写真を載せますね。おんぷぷぷぅ♪ この日は沢山のプレイベが開催してたので少なかったですね(*⌒▽⌒*);
でも楽しく過ごせました。改めて参加して頂いた皆様に感謝致します。

⭐好衣楽からのお知らせ⭐
毎月第一土曜日は「好衣楽の日」と思って頂ければ嬉しいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

それでわ皆様、良いアストルティアライフ&ドレアライフを!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる