目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルデバランのプレイヤーイベント

2018-01-22 16:46:10.0 2018-01-24 15:27:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BAR蒼竜 新規OPEN!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-25 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-25 14:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア トゥーンタウン地区7224-2
参加条件
  • あり
  • 写真撮影されても大丈夫な人。
    (次回の告知等に使わせて頂きます!)
イベントの内容
昼間の冒険者さんたちにもBAR体験を楽しんでもらおうと「緋竜の隠れ家」の姉妹店として…

BAR蒼竜-Sou Ryu- がオープン致します!
こちらも平日の昼限定、雑談と交流メインのお店となります。

清らかな水が流れ、緑が生い茂る古代遺跡BAR。
蒼く灯された店内は冒険者たちにちょっとした癒やしと安らぎを与えてくれます…。 街の荒くれ者や旅人が立ち寄る酒場をイメージした緋竜とは異なり、こちらはちょっとお洒落に落ち着いた雰囲気の中で交流を楽しんで頂くスタイル。

緋竜と蒼竜、その日の気分に合わせてお好きな社交場をお選び下さい。

遺跡に足を踏み入れ…蒼い灯火に招かれ進んだその先には、地下へと続く階段が…。 …とまぁ、真面目にやるのはここまでとして!

蒼竜はBARとはいえ緋竜の姉妹店ですので、そこはやはり明るく楽しく交流するってな雰囲気で参ります!
なのでかしこまった場所が苦手な人も大丈夫!

店員たちも緋竜の常連さんだったりパーッと騒いで楽しむのが好きなヤツらだったりするので、どう足掻いてもお固い店にはなり得ません!平気! 最後の仕上げと掃除しまくるコンシェルジュたち。
開店初日は営業時間も1時間と短めにさせて頂きます。
それから緋竜のような告知タイムなどの遊びコンテンツに着手する余裕もないので、店員を含めたお客様同士での語らいの時間のみとなります。 …というワケで。

夜のプレイベによくあるBARイベを昼間でも楽しんで頂ければと思います。
ドレスコードもないので本当に気楽にお越し下さいねー、オーガ一匹と魚四匹がお待ちしております。
あ、店員さんもまだ募集中…ボソッ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる