目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2017-07-20 17:39:49.0 テーマ:職人活動

伝説の防具鍛冶職人の称号を得た!

大分前になるのですが三個目の伝説職人ゲットです。(ランプ、調理、今回防具)
前回までは伝説取った時点で能率度外視で職人かえてたのですが今回は職人クエスト最後まで見ときたいなぁと思ってるのでそこまでは最低でもかえない予定です。
基本的に私の場合職人の方は気が向いた時にそこそこ時間使ってやる場合とチムクエ残ってるときについでにやるパターンの二つあります。
そして基本的には赤の依頼とある程度悪い出来になってもそこまでマイナスならないローリスクなのをメインにしてます。
サブの方も職人そこそこ上がっているのでバザーに良いのがない場合は自作出来る範囲でたまには普通に装備する用の装備も作ったりしますが最近は普通に少し割高位ならGで解決する方が増えてしまってます。
チームレベル上がったのと被ったのと折角なので手に入れた装備使ってドレアしてから日誌にしようとしてたら遅れてしまいました。
まぁ好みもあったりするので何ともなんですが、あいかわらず中々にドレアは難しいですね。
個性だそうとするとなんだかなぁな感じになるし、いい感じにしようとすると結構いつのまにやらどこかで見たようなドレアになりますね~。
実はいつのまにやらフレさんとかのであぁこれいいなぁと思ったのが刷り込まれてしまってるのかなぁと。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる