目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2018-08-22 07:36:42.0 テーマ:フレンド

夏から秋へ


フレさんと、トラシュカとドレア撮影しました~!

トラシュカはホント海に落ちてばっかりで全然ダメww
でも8人でやるとPTチャットでワイワイ気兼ねなくできるからいいね。



終わって、水着ドレア~!


サンちゃん、後ろのセンターね!
って言われてキメポーズしたら、みんなそれぞれキメてくれて
何かめっちゃ青春な一枚が撮れましたww





そして、秋ドレア~



全員帽子でメガネ率も高いwww
ドワ男さんのモヒカン帽子もステキ(〃ω〃)

みなさんシックでステキだった~♪





今回はフレさんが、
日頃日誌で交流してて「今度写真撮ろ!」って言ってても撮ってないなぁ~
と思い立って企画してくれました!(私にも思い当たることが…ドキw


お一方日誌で交流あった方以外はみなさん初対面だったけど、
トラシュカもドレアも交流も楽しめたステキ企画ありがとう!
フレさんの日誌の影響で初対面でも『マイエンジェル』呼んでくれたww


7年目を迎えてもまだまだ交流の輪が広がるこの世界が大好き!
みなさん、いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡


いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる