目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

アイチ

[アイチ]

キャラID
: AS798-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイチの冒険日誌

2018-03-01 08:23:21.0 2018-03-01 08:23:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エルオガーデンご来園ありがとうございました!

遅くなりましたが先日はエルオガーデンにご来園ありがとうございました!
またもや時間がおしてしまい、エンディングが遅くなりすみません(>_<)
ガーデン1周年ということで少し舞い上がってしまったようです!
多くのイベントが重なる中、たくさんの方が駆けつけて下さいり涙がちょちょ切れそうでした!
写真に写ってない方も、当日予定が合わず来れなかった方も1年間ガーデンをささえて下さり本当にありがとうございました!
2年目も是非よろしくです!

あ!今回もぼくはまた放課後だけの接客でしたが
待ってたよー!と言ってくれる人がいて下さってありがたかったです!
待ってくれてるって嬉しいなあ~(*´ω`*)
待つのは慣れてるんですがね!照れますっ////

メイアちゃんとイリリアさんとマガさんありがとぅ!もふもふきもちいいですた!またプレイべで遊んでねっ! キックスくん!レルドくん!イケメンな2人!いつも来てくれてありがとう!こっぺちゃんがいるときにまたぜひ来て!
ソーリスくんとサフィくん!ドレアが可愛すぎて盗撮がはかどりました!
サフィくんとはずっと話したかったので、今回たくさんお話が出来て嬉しかったよー!

写真のせきれずにすみません!
遅くまで放課後ありがとうーーー!

3月はエルオガーデンカフェをします!
そこではPTを組まずに白チャットでワイワイ!
注文すれば目の前でえるおが生調理!
ちょっと変わったガーデンとなっているので気になる方はお気軽に是非遊びに来てねっ!

以上、最近ようやくコントローラーを買い換えたアイチでした!!!
これで矢印キーの下が使える!!!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる