目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

アイチ

[アイチ]

キャラID
: AS798-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイチの冒険日誌

2018-04-21 05:24:11.0 2018-04-21 05:38:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エルオガーデンでした!

昨日はエルオガーデンでした!
皆さまご来園ありがとうございます!


今回は接客を受けたお客さんとスタッフがルーラで別館に移動してくる
というちょっと変わったシステムになっておりました!

そして僕はその別館のフリー接客を担当!

最初はお客さん誰もこなくて(当たり前)
同じフリー接客担当のぷーすけくんとしりとりして待ってました!

別館ではガーデンのあるある○×ゲームをして遊びました!

問題を数問やったあとにジャンケンをして
負けたほうが×ゲームでバニー服を着る!というオチでした!
みなさん一緒に遊んでくれてありがとう(ノ∀`*)
とってもたのしかったです!

ちなみに問題は~

☆ガーデンのオーナーは「レイト」である。→×(正解はキョウ。レイトはガーデンカフェ店長)
☆「ぱさや」はオーナーキョウさんの誤字から生まれた言葉である?→○(パシャーの誤字
☆今日から接客デビューのハリおくんは「チャラ男」接客である。→×(俺様接客
☆ガーデンでのプーすけ君は緑の者と呼ばれている?→○
☆ここは7208丁目である→×(7308丁目)
☆ガーデンで流行っている最近の挨拶はえろうやー!である?→○
☆現在「甘え」接客スタッフは2人である。→×(れもん、ちょこた、ティオ
☆俺様接客のこっぺぱんくんのくちぐせは「なのじゃ」である→○
☆あいちくんの出身地は愛知県である?→×(個人情報ですよ!)
☆「執事接客」のレイトのカラーは黒でユッドは白である?→×(レイトがパールユッドがオニキス
☆サンゴールド担当のリアンくん激おこになった理由はプーすけくんのこの衣装の色である?→○
☆「服は脱ぐもの」そう言って脱ぎたがりなメンバーは友達接客の「みっくす」である→○


ぜんぶわかったひとはガーデン通!

次回は来月のエルオガーデンカフェです!
こちらはフリー接客で店内への出入りが自由となっております♪
えるおたち手料理を食べにきてね!

次のガーデンもハッキシ言っておもしろカッコいいぜ!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる