目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

つみえ

[つみえ]

キャラID
: WB928-720
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つみえの冒険日誌

2018-02-07 11:12:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

闇ゾーマをひと狩りしちゃいました><

お目に止めて頂いた方、ありがとうごさいます

どもぉ♪  つみえです
もぅ間もなく終わってしまいます
大魔王ゾーマに挑戦してきました~♪

さすが大魔王だけあって
かなりの強さでしたよ;;

このゾーマさん、光の玉を取らないと
闇のころもを纏った状態になり
難易度がかなり高くなっちゃいます

今回はその闇ゾーマに挑戦です><

ほんとぉーーに難しい;;
練習中なんども頭からケムリでてましたww

まったくのバトル初心者ですが
何度も練習して勝つ事が…

出来ましたぁーー♪\(*≧∀≦*)ノ

戦ってる時の写真が無いじゃないかって?
そんな余裕、わたしには無いです><ww!!

いつかは余裕ある戦いが出来たらいいなっ

練習に付き合って頂いた
キルヒ     さん
あおり     さん
ルパ~~ん さん
エネチオ   さん

それにいっぱいアドバイスを下さった
画面の向こうのリスナーさん

本当にありがとう御座いました

仲間全員の力があっての勝利ですねっ
「自分の成長」と「仲間のありがたさ」を
感じる事が出来た素敵なボスだと思います♪

魔王さま ありがとぅぅう><


さすがアストルティア♪
プレイべにドレア、ハウジング
さらにはバトルも盛りだくさん

オシャレに歌って踊って戦える
そんなウェディ目指します(笑)

いっぱい遊び尽くさなきゃですねっ♪
やる事ないなんて言ってられません><

でわぁ また気が向いたら日記かきます♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる