目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-09-07 12:08:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バザックスを倒した!

昨日は現実世界の都合上、日誌をお休みしました。

前々回のログイン時はバージョン3における大きめな最後のアップデートのためのメンテナンスがあったため、少しだけログインしました。
取り組んだのはバザックスの討伐です。
私は素手盗賊で、サポート仲間はフォンデュ、魔法戦士、僧侶です。

180スキル
ばくれつけんの極意
バイキルト
ライトフォース
フォースブレイク

以上が重なることで、守備力が並大抵のボスモンスターよりも高いあのバザックスに、ばくれつけんの四撃合計で約1000のダメージが与えられました。
工夫次第で武器なしの格闘でもかなり戦えます。

なお、バザックスを狙ったのは高額素材の収集のためです。


昨日は1日で4県を回りましたが、移動経路上のすれちがい中継所は極力寄って、計20名の冒険者のデータを受信しました。
アストルティアでのダブルすれちがいはどうなるでしょうか?
なお、10だけでなく他のDQ作品もすれちがいさせてましたが、タイムリーなところでDQ11の公式ヨッチ族のスクエニッチをばら蒔いておきましたw

最後に10以外のドラクエプレイ状況を軽く記します。

DQ11
主人公Lv67
クリア後のシナリオの最終戦に向けた修行中です。再取得不可能と思われた戦歴関連のものが後で取得可能と分かって安心しています。

スキャンバトラーズ
最新弾初登場のギズモのチケットが三枚集まったので、試しに連携させたら、幻惑効果のあるあやしいやつらという連携技を使いました。
また、シドーを相手にしたスコアアタックに挑戦しました。挑戦筐体で9位でした。他の皆はロト装備戦士+悪霊の神々のような人ばかりですが、私はいかずちのつえの魔法使いに、キラーマジンガ、ヘルバトラー、スライムベホマズンという天空編の猛者で挑みました。というかロト装備にバズズのチケットがレアすぎて手に入らないだけですw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる