目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-09-16 13:34:32.0 テーマ:フレンド募集

フレンド登録希望者さんへ

私とのフレンド登録を希望していたものの、枠が満員で諦めた方が何人かいました。
あるいはサブキャラの方での登録にしていた人もいます。

しかし、先日予告した通り、ログイン状況やレベルを見て、復帰の兆しのないフレンドを10人ほど登録解除しました。
その空きのうち、いくつかは既に決まっているので、とりあえず5~7人くらいは登録可能になりました。

以下の条件を見て、OKなら連絡下さい。
・私のログイン時刻は0:30-3:00くらい。
・公式表現で言うところの『オススメ編成』『役立つ耐性』の要求には応じられません。
・希望者多数の場合、あえてここには記さない私の心の中の条件と照合して、OKの方に申請を送ります。なお、枠数の都合で登録できない人のことを考え、今回は事前連絡なしで申請を送ることをご了承下さい。9/21までに申請は送ります。届かなかった方は別の機会かサブキャラのほうの登録を検討下さい。

あとは、交流酒場にて、「あやね 自己紹介」並びに「あやね 自勢調査」で検索して、そこに表示される日誌で私の人となりを確認しておいて下さい。

よろしくお願いします。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる