目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルのベサワキ

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-10-03 13:03:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

たまねぎマンを倒した!

肥料がまた尽き始めたので、盗賊に転職してたまねぎマンから肥料を取ってくることにしました。

腐敗した玉葱に邪悪な魂が宿って誕生したのがたまねぎマンです。ただでさえ強烈な悪臭を放つのですが、目にしみるエキスを撒き散らすいやらしい玉葱魔物です。
そんなエキスで人を驚かせるのが好きで、新エキスの開発に日頃は勤しんでいます。

力を溜めてからのたまねぎアタックで攻撃する他、発酵によって生じる催眠性のガスを吹き付けたり、幻惑や混乱などを起こす神経毒成分を含むエキスを相手にかけます。
必殺技のたまねぎエキスはそれらの状態異常に加え、衝撃属性も備えています。
成長すると、リレミト、やけつく息、青天の霧、死神の息吹などを覚えます。
また、複数で群れを為すと、五連衝や食べ物の恨みといった連携技も可能になります。

天敵はトロルです。所持している特殊なパンのオニオンブレッドが狙われているようです。

そんなたまねぎマンと戦いましたが、今回の肥料取得率は悪く、前回はたまたまよく取れたようでした。
そこで、少し経過した後は、古代オルセコ闘技場でホースデビルからも肥料を奪ってきました。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる