目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-11-09 13:31:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】支配されし飛竜たちを倒した!

【ネタバレ注意】

昨夜の最後は何かのボス戦で終わろうと思いましたが、バトルルネッサンスに挑むことにしました。

私が僧侶、サポート仲間がリザードマン、戦士、魔法戦士という編成で、支配されし飛竜たちの難易度「弱い」に挑みました。

黒飛竜がここでは出てきます。威圧感ある漆黒の見た目に反して元々は穏やかな性格なのですが、魔の力によりまもの使いが手懐けるのに苦労するほど凶暴になってしまいました。
やみのブレスを吐き、激しい雄叫びをあげます。赤飛竜を呼んで、連携して戦うこともあります。見た目の通り闇属性攻撃が得意で、成長すると、ドルマドン、インテ、闇獄凍滅斬などを覚えていきます。

支配されし飛竜たちはまだ戦ってなかったので、難易度「弱い」でもグロリアは得られました。ただ、弱いとはいっても僧侶が油断や寝落ち気味だと危険ですw
実際そうでした(上の写真)

戦闘に勝ちグロリアを1枚得たら、ちょうど90枚になったので、夢のアクセサリー箱をもらえました。中身は強化中の魔人の勲章でした。しかし、合成結果は「現状維持」でしたw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる