目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-11-23 12:26:16.0 2017-11-23 12:27:24.0テーマ:魔法の迷宮

【コイン】むちゃ、ぽこと伝説の三悪魔を倒した!

数日前に誘いが来たものの延期となった伝説の三悪魔に再度誘われ、行くことになりました。
今回の私は魔法戦士にしました。ちょうど邪神の宮殿で魔法戦士を劇的に強化できる戦神のベルトが出たので、その効果を試す機会となりました!

普段の三悪魔戦は、レンジャーで敵を幻惑させつつ、まもりのきりでブレスを無効にする防御的作戦ですが、今回は守りは手薄な状態です。
今回組んだメンバーはフレンド二名が僧侶と戦士、サポート仲間はリザードマンです。

敵のブレス、特にバラモスゾンビのブレイクブレスをどう対処するか心配でしたが、僧侶さんがキラキラポーンをしておいてくれていたので無問題でした。

無事に勝つことができ、破片を復元して忠誠のチョーカーを合成した結果、攻撃力が1増えました! あとマイホーム武器商人のトルネコにも会えました。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる