目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-11-24 13:02:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「オトナのコスメティック★」をクリアした!

【ネタバレ注意】

他の人のおしゃれ活動を見ると、美容院関連のことが面白そうだったので、美容院関連のクエストを全てクリアして機能解放することにしました。

体の大きさを変更できるクエストの次はおとなとこどもの切り替えができるようになるクエストです。

グランゼドーラからメギストリスに来たコスミンに会いました。特別なコスメ作りが目的です。それを作ろうとした理由は彼氏の浮気だそうです。グランゼドーラで最も知的でおしゃれな大人の魅力の女性に惚れていると言われ、それに当てはまるのは外見的要素が生体継続時間と一致しないあの女賢者だと思い、その女賢者に彼氏を取られないように自分に振り向かせたいのだそうです。

コスメの素材のメタモルハニーをエピステーサ丘陵で取ってきました。

レッツ マジカル マジカル セクシー メタモル ダイナマイッ

コスミンが呪文を唱えるとコスメは完成し、コスミンの姿はこどもからおとなのものに変わります。効果の確認で写真を撮りますが、コスミンはすぐに元に戻ります。
この写真を彼氏のルシアンに見せてほしいと頼まれます。 ルシアンに会って写真を見せるとドキッとはするものの心に決めた好きな人がいるとルシアンは言います。
それはグランゼドーラで最も知的でおしゃれな大人の魅力のコスミンとのことでした。

実は相思相愛だとコスミンは分かり、安心した様子でした。
こうして、こどもとおとなの切り替えができるようになりました。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる