目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-11-25 06:58:16.0 テーマ:おしゃれ活動

メロディアトップスをレンタルした!

昨夜はリアルにて夜通しでやることがあり、ログイン時刻は本日午前6時過ぎ。
すなわち、昨日の24時間は完全にアストルティアを留守にしていました。

さすがに寝ないわけにはいかないものの、この日のリポちゃんイベントだけはやりたいと思いました。

ログイン後、ヴェリナードに直行してメロディアトップスセットをレンタルしました。
一昨日に美容院の全機能を解放しておとなの姿になりましたが、その状態でメロディアトップスを着たのが上の写真です。

ただ、こどもの姿の方に慣れているので、また元に戻って、メロディアトップスを着ているところを撮りました。

ちなみに、美容院無料券を使って口紅を落とそうとしましたが、なぜか無料券を使っているにもかかわらず、100Gと表示されるという不具合を見つけました。お金は実際には減っていませんので、表示上で不具合です。


なお、この後に家でログアウトしようと思ったら、以前に日誌を通じて知り合い、その後3DSのすれちがい通信でもすれちがえた人と家にて会えました。
その偶然から水まきや日誌でそれなりの期間、度々交流してきましたが、直接会えたのはこれが初でした。この機会にフレンド登録しました!
とてもありがたい展開でうれしかったです。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる