目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-12-21 12:30:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングを倒した!

防衛軍でヒュドラの弓を得ましたが、デザインが私の感性に合わないのでドレスアップさせたくなりました。
ショップのフリーパスでシルフィードを再入手してもよいのですが、気分を変えるために別の弓にすることにしました。
そこでアンノウンショットを頑張って得てみようと思ったのでした。

この日のダークキングの強さは1だったのでチャンスでした。
ダークキングに挑む前に戦った暗黒の魔人戦で天地雷鳴士が活躍しました。
私がダークキングに挑むときは

レンジャー+戦士+僧侶+あと何か

が基本構成で、「あと何か」にはこれまで、魔法戦士、やみしばり、リザードマン、いたずらもぐら、キラーマシンと色々入れて勝ってきました。
今回はその「あと何か」に天地雷鳴士を入れたのでした。

私はレンジャーでの挑戦ですが、レーザーを避けたり、適切な行動を選んだりと忙しいので天地雷鳴士や幻魔の動きを観察する余裕はなかったのですが、勝つことはできました。

赤色の宝箱の報酬はダークゼリーでした。16個目です。半分を越えたのでアンノウンショット入手がようやく見えてきた感じです!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる