目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-01-18 12:22:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングを倒した!

アンノウンショットを得ようと思ってはいるものの、他にもやりたいことが多くて思うようにダークゼリーが集まらない状況ですw
しかし、昨夜はダークキングの強さが1であり、挑む時間も確保できたために挑戦してきました。

編成はいつものレンジャー、やみしばり、戦士、僧侶です。昨日の日誌で紹介したどくけしそうに、50ゴールドで投げ売りされていたバランスパスタを購入して、冥闇の聖塔にいる管理端末Q485の元に行きました。
能動的にバイキルト系の呪文や特技のできない編成ですが、6分台で勝てました。
レベルが100になったことに加え、あんこくのきりの技巧とスターダムスーツセットの購入によるあんこくのきりの成功率アップなどの強化・成長が重なった結果と思われます。

そんな感じで、領界浄化システムの故障中に闇の領界の毒素が濃縮したことで誕生してしまった、羽があるのに空を飛べないことに悩んでいる「自然災害」たるダークキングの討伐に成功しました。
ダークゼリーを求めて連戦を予定していましたが、常闇の聖戦は真剣勝負になるので、2戦で疲れて終了しました。

今回の討伐でダークゼリーの所持数は17個となりました。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる