目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2018-03-19 12:33:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルミナス、もふ、サリと闇に堕ちた英雄の幻影を倒した!

25日のボス更新日にリアル都合で間に合わなくなりそうだったので、昨夜はまず邪神の宮殿に行ってきました。
今回は手の空いているフレンドが多く、私側は4人で組んで挑むことにしました。うち1人は邪神初挑戦です。

今回のボスは闇に堕ちた英雄の幻影。こちらの編成はレンジャー、占い師、踊り子、戦士、武闘家、武闘家、魔法戦士、賢者です。
開幕に赤黒い稲光に倒されるというハプニングはありましたが、大きな問題なく勝利しました。

一獄だけのつもりでしたが、二獄以降も行くと思っていた人がおり、武器条件の合う二獄にそのまま行きました。二獄はツメ、扇、ブーメランが条件でした。
ちなみに、私は邪神の宮殿は一獄だけの挑戦が基本で、二獄以降は条件に「弓」または「レンジャー」があるときだけ挑みます。周回しないそんな感じでも、納得いくベルトは既に入手できているので、運がいいのかもしれません。

今回の二獄の編成は、レンジャー、レンジャー、天地雷鳴士、踊り子、武闘家、武闘家、スーパースター、どうぐ使いでした。
開幕にまた赤黒い稲光に倒されるというハプニングもありましたが、これも勝てました。

楽しいボス戦でした。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる