目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-04-19 12:52:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ボーンナイトを倒した!

ここ数日、他のドラクエにて私の関心を引いたボーンナイトとアストルティアでも戦ってきました。
ボーンナイト討伐を通じてフレンドになったという人もいます。

死馬にまたがり、蹄を響かせて迫り来る白骨の騎士のボーンナイト。ドルクマ、呪い攻撃、さみだれ突き、カースオブスピアーといった特技で攻撃し、折れた骨はベホイミでしたたかに修復します。また、しりょうのきしやまおうのかげを呼び出したり、ボーンナイトが複数集合して連携技の突撃の号令をしたりします。成長すると、ヒュプノスハント、アサシンアタック、まぶしい光などを覚えます。根に持つ性格で、自分より速く行動できる敵に対しては攻撃の威力を高めます。

ボーンナイトは健康志向な性格でもあり、骨密度低下を懸念して牛乳を頻繁に飲むそうです。しかし、骨のみの体なので、ノドを通ることはありません。牛乳だけでなく、勝利の盃や料理も同様です。

そんなボーンナイトを倒してきたのでした。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる