目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-06-04 12:33:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

不死の魔王城にはじめて入った!

【ネタバレ注意】

バージョン4.2にはなりましたが、シナリオ進行度は4.1の最中です。
しかし、この遅れはかえってプラスになったと実感しています。レベル上限が解放されましたが、必要経験値の多さからまだ最高レベルに達しておらず、そのおかげでボスの経験値が無駄にならずに済んでいます。これまでしばらくはボスには最高レベルで挑んでいたため、ボス戦の経験値が無駄にならなかったのは久しぶりです。10万も経験値をくれるボスがいたなんて……

不吉な黒猫と妙ちくりんなおっさんを追いかけて、古グランゼドーラ領の見張り塔に来ました。

「よ!オレの舟、乗ってく?」
シュトルケでした。
この写真右奥の人です。
「オレのこと、ただのかっこいいおじさまだと思ってた?世界的 重・要・人・物!姫から猫にまでモテモテ。キュートな黒猫にガブリと噛み付かれた時、この塔に来る運命を感じた伝説の四術師のひとり、破邪舟師シュトルケ!」

あのこんど…じゃなくてフルッカの先祖にあたる人だったのでした。
シュトルケの破邪舟で魔王城に着けました。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる