目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-12-04 14:41:43.0 テーマ:フレンド募集

ウイスキー、コミック、ドラ息子 世界三大ボンボン

インしなくなってもう2か月がたつお(゚∀゚)

嘉門達夫(゚∀゚)

チャラリー鼻からぎゅーにゅー(゚∀゚)


なんかインしないのにフレ切らずにいる人に申し訳ないなって

あんま思ってないけど

だから日誌だけでも再開しようかなって(゚∀゚)


ほとんどの人がフレ切らないってことは

もう大体引退しちゃったんじゃねえの?(゚∀゚)


ほーみたい

悲しい色やね(゚∀゚)


なんか新しいストーリーめっちゃいいらしいじゃん(゚∀゚)

あだちさん期待して

十字キーの上おしっぱするね(゚∀゚)


やべえドラクエしたくなって帰りたくなってきた

いや仕事が嫌なだけだけど(゚∀゚) あだちさんのお家の庭には

サファイアの花(全部2つ)が咲きほこったまま約半年(゚∀゚)

よく枯れないな

鉱物だから?

全部サファイアなのに全部つぼみ2つの奇跡(゚∀゚)

一生飾っとくわ(゚∀゚)


なんで急に日誌書いたかっていうと

フレの・ユウ・さんが

ツイッターで

日誌ネタでは

1、2を争う面白さ!

みたいな

そんな感じで紹介されてて

くやしいです!!(゚∀゚)


そもそもお前は思いついたこと並べて満足してるだけじゃねえか!!(゚∀゚)

まん、まん、まんぞく!一本満足!!

ばああああああああああああああああああああああああああああ(゚∀゚)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる