目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アダックスの冒険日誌

2018-03-19 18:17:38.0 テーマ:フレンド募集

会社にヘッドハンティングの電話がかかってきたから、この業界一番忙しい時期に何言ってんだこいつって思いながら、真っ赤なお鼻のトナカイさんの如く鼻で笑ってあげたよ

ねえ!

聞こえるー?

聞こえてるんでしょー?!

いるのはわかってるんだから―!!

今、お前の脳内に直接語り掛けてるんだよー!!

これがバーチャルリアリティー(゚∀゚)


自分でも何が言いたいのかよくわからないあだちさんです

昨日はバージョン4でもやろうかなって思って

家で春巻きを頬張ってた(゚∀゚) 一昨日レベル100解放を終えて

バージョン4のアプデ内容をあますことなく多分堪能しているはず(゚∀゚)


春巻きってなんであんなにおいしいんだろうな

外はサクッと

中は

じゅううううううううううううしいいいいいいいいいいいい(゚∀゚)

ジューシー?

いやジューシーじゃないよな?

ジュウニくらいか?

なんて適当に考えてる

その点トッポってすげえよな(゚∀゚)


えっと

気が向いたら

またインするね!!

いえええええええええええええええ

チャーシュー!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる