目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2018-04-09 20:25:11.0 2018-04-09 20:28:30.0テーマ:スクールライフ

4/9 卒業と入学と♪

今日は0時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



お休みの日はフレさんがいっぱいで嬉しいですね~

でもなぜかフレさんのほとんどが
????という所にいらっしゃいます(=_=)

私が
まだ行ったことのない場所なんですよね~

こういう時は
ご挨拶をしてもいいものか悩みますね~



まぁ、しちゃいましたけど♪

あまり気にしない
の~てんき人間なのさ(´▽`*)






ではでは
さっそくお水あげにGO~(^_^)/

今日は満開のお家が多かったですが
世界一周をのんびり堪能~♪



そのままサポさんを雇用して
まずは春イベ(*^^*)

本日のサポさんは
戦士フーさん
バトマスエイト軍曹に
僧侶しょうじさん☆


ベラちゃんかわいい~
ポワンさまステキ~

と、悪魔っぽいお兄さんが・・・



変化の杖は面白いですね~

いちいち大事な物から使わないとなのが
ちと面倒でしたが
無事にダンスフィーバー☆

オジーさんキレッキレ(*_*;



チューリップのアーチも入手で
春イベ完了です(*^^)v

戦闘無いのね・・・






さぁ
オルカンしちゃいましょ~

またまた
お兄さまがサポ雇用でいっぱい稼いでくださいましたんで
のこり70万ほど!

れんごく火炎の撮影は難しい・・・



試練の門ツアー!

元気玉だと余りそうでしたんで
小元気を使って行けるだけ(^^)/


最後はおなじみの
影の谷のたこやき君!






天地雷鳴士100に到達!!!

2度目のオールカンスト達成です(≧▽≦)



1回オルカンしちゃうと
後は楽だよ~とは聞いてましたが
けっこう時間がかかって
やっとオルカンです(-_-;)

つよさ画面で
黄色い「100」が並んでいるのは壮観ですね(*^^)v



前回のオルカンの時は
レベル解放前日でしたんで
大慌てでしたが
今回は余裕をもって到達しましたんで
特訓もやってまいりますかね~♪

じつは
特訓について
あんま分かっていません・・・

料理が特訓に効果が無いって今日知りました・・・

まぁ、特訓カンスト!
とか考えますと気が遠くなりますし
そこまでスキルポイントもいらないかなぁ~
ですんで
使う武器のポイントを考えながら
のんびり特訓していきますかね(*´▽`*)



5月にはレベル105解放って話もあるそうですんで
それまではひと時の安らぎをですね☆












そんなこんなで
やっとレベル上げから卒業できましたんで
入学しましょう(^_^)/






もう北関東では桜は散ってしまいましたが
こちらは桜満開です(*^_^*)



入学式シーズンですんで
満開の桜の下
通学路を歩きます♪



ずっと
いつか行こう
いつか行こうと思ってましたけど
なかなか行けませんでした学園ですけど
まぁ季節も良いですからね~(´▽`*)

転入手続きをして
Ⅱ年クラブゾンになりました~

性格は「やさしい人」ですって♪



こちらも
の~んびりと
学園生活を楽しんでいきたいと思います(^_^)/
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる