目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆおんのプレイヤーイベント

2018-08-21 07:14:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第216回 ドワ子集会】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-22 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-22 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ガタラ展望台集合後、当日発表の遠足に出掛けます♪

    22:15分頃 遠足目的地とスタート地点発表移動開始
    22:30分頃 目的地に向かって一斉スタート♪
参加条件
  • あり
  • ・どわこ、または自称どわこ好きな方
    ・大陸間鉄道パス所持
    (種族は関係ありませんお気軽にどうぞ!)
イベントの内容
【第216回 ドワ子集会】のお知らせです♪

毎月末尾2のつく日(2,12,22)は、どわこ集会!
今回も通常通り開催させていただきます☆

トラシュカ面白いですね!夢中になりすぎて
昨日告知書くつもりが…

甲子園もいよいよ大詰めです!楽しみですね!

■タイムスケジュール
 22:00~    ガタラ展望台集合
 22:15~    目的地発表→スタート地点の街へ 
 22:30~    目的地に向かって一斉スタート♪

 目的地につきしだい、どわどわしちゃいます♪

 初めての方も、久しぶりな方も、いつもご来場し
 てくださる方も、みんなで楽しいひとときを過ご
 しましょう!!
 
 到着後は流れ解散となります。宜しくどうぞ。

■ドワ子集会とは?
 2012年9月から行われているイベントで、
 ドワ子ちゃんやドワ子スキーの皆さまが集まっ
 てどわどわ雑談する会です。
 ドワ子はとても人口率が少ない種族ですので、
 少しでも皆さまのお友達がたくさんできたら
 いいなあっと思って開催してます。

 ドワ子集会は様々なご来場者さんがいます。

 お話し好きな方、お話を見るのが好きな方、
 チーム員募集の方フレンド募集の方、ドレス
 アップ見てる方、しぐさで並ぶ方、なんとな
 く来てニコニコ画面を見ている方などなど。
 
 お話しが苦手な方は勇気を出して一歩踏み出
 して、ご挨拶やいいね!ビームで交流してみ
 てね!

 またどうしてもお話しが出来ない方はそれで
 もOK。その場合のお勧めは、頑張ってフリ
 ーコメントや定型を使って『見る専門です!』
 『チャットできませんがよろしく!』等みん
 なにお知らせする方法を検討してみてね♪

 しぐさラインは自然に発生しているものですので、
 皆さまも一緒に並んでみてください。しぐさが無
 くても問題ありません。
 
 結構似たしぐさもあるし、突き手返し手みたいな
 組み合わせると面白いしぐさもあるかも!?

******流れ詳細******

※開始前
 21時半頃から徐々に集まりだします。
 そして22時直前くらいになると展望台のはしご
 を多数のドワ子ちゃんがかけあがって行くが見え
 ます!毎回100名以上のご来場者がおります。

※22:15~22:30
 遠足先が発表され、スタート地点となる街に移動。

 目的地によって変わりますが、スタート地点は
 
 グレン東&西口
 オルフェア東&西口
 ジュレ南&東口、
 アズラン
 ガタラ
 
 こののいずれかということになります。

 22:30に街の出入り口から出発というのが決
 まってますので、その頃の展望台には誰もいなく
 なってしまいますので注意!

 目的地は発表と同時に当告知コメント欄にも記入
 するよう努力してます。

※終了後
 主催さんの終了ご挨拶でイベント自体は一旦〆。
 以後流れ解散となります。でも実際は23時過ぎ
 にも雑談してる方が多数おりますので、遅くなる
 方も思い切って遠足先にいってみるのもいいかも
 です♪ 

※主催は[ラルゲット]さんです。ID:OF403-181 これは展望台の様子です。夏祭りシーズンということもあって、
はっぴ姿の方が大勢いましたね!実ははっぴ団というグループ
もいますので、是非はっぴを着て並んでみて下さい。
自由参加ですよ!


パレードダンスのどわこちゃんを発見しました。
笑顔が素敵ですね!パレードダンスが無くても
誘う踊りなどで一緒に並んでお写真撮影してみてね!


前回はお盆シーズンということもあってザマ峠の
慈愛の碑まで遠足にいきました。

道中ではサメ電車も発生していましたよ。
実は遠足先にもよりますが、たまに発生しているので
こちらも是非どうぞ。



ザマ峠では元気のいいどわこちゃんが沢山いました!
今回はどこにいくのかな?

宜しくお願いします!


いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる