目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニマロッサの冒険日誌

2017-09-12 00:08:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク三昧な週末!

こないだの土日はプクリポのイベントが続けてあったので参加してきました!

まずは土曜日、プクリポコレクション!
モデルのプクさんたちが自慢の衣装を披露していきます。
かわいいものからかっこいいもの、みなさんいろいろうまくドレアしてるなー
と(*´ω`*)


そして団体部門のミニオンズ!
フレさんが出るということで探したのですが、みなさんあちらこちらを所狭しと
駆け回っててフレさんが見つからなかった(´Д⊂ヽ
そして終わった後に別のフレさんもミニオンズにいたのを知りました…
(;´Д`)





もう一組の団体さん、たけやりへい軍団。
(これしか写真とれなかった…)
たけやりへいのみんなの「ウニョラー!」とか「必殺!」とかの掛け声が
ツボでしたw





本編が終わった後は人間に変身してもう一度ランウェイ!
とてもとても楽しい時間でした(*´∀`*)
人たくさんで写りきらないw











そして日曜は「和」プクの集い!
和装したプクさんの集まりということで、うちもプクに変身して参加!
そしたらフレさんもプクに変身して来ました(*´∀`)


プクで和装って難しそうですが、みんなそれぞれ工夫されててかわいらしい!
見てるだけでほんと癒しになります(*´∀`*)
うちらもここぞとばかりにいろんなしぐさして楽しんでました!
…え、和装関係ないやんって?それはシーッ! d( ゚ε゚;)w








プクリポのかわいさを堪能した2日間でした☆
これでまた1週間頑張れます!(ぇw



プクコレの主催のポカさん、和プクの集いの主催のぐだりさん、
ありがとうございました!
そして参加されたみなさま、お疲れ様でした!


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる