目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-09-20 00:10:49.0 テーマ:おしゃれ活動

和洋折衷っぽくなった…?

鈴飾りを使ったドレアが流行ってますが、うちも作ってみました!
というか、もともと考えてたドレアがあって、頭装備どうしようか考えてた
ときに鈴飾りが手に入って。
合わせてみたら悪くないかもって思ったので使ってみたというのが正しいん
ですけどね(;・∀・)
そんなドレアがこちら。






まぁ前の日誌でも着てますけどねーw
上はお気に入りのくの一。
下は踊り子のスカート。
靴は…妖精の靴だったかな。
色は今までになくカラフルになってます。







このドレアを考えるとき、イメージした曲はポルノグラフィティの新曲の「Montage」。
曲の中に、「幾つもの場面 繋ぎ合わせなきゃ」というフレーズがあって、
なんとなく和と洋を組み合わせたいなーと思ったり。
それに鈴飾りが加わってさらに組み合わせ感アップ(`・ω・´)
あとは、強さと弱さ、勝つことと敗北といった相反する言葉が出てくるので
色は反対色を使ってみようかなーと。
なので、黄色と青、赤と緑といった組み合わせにしてみて。
…けっこう真面目に考えたのですよこれでもw



いつもと違った感じに出来上がって、これはこれで気に入ってます♪
鈴飾りを使ったドレアはまた考えてみたいなー(*´∀`)













プラコン「…で、最近蝶の羽根ばっかつけてるけど、なんかあるんか?
     羽根ドルボも蝶のやつ買おうとしてるらしいし。」


だって、来月ポルノがアルバム出すんだけど、タイトルが
「BUTTERFLY EFFECT」っていうんやで?
そんなん聞いたら蝶推しになってまうわー!


プラコン「…あーこいつハリセンで思いっきりしばきてぇわ…」



最後まで趣味ネタですみません<(_ _)>


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる