目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニマロッサの冒険日誌

2017-10-04 23:58:45.0 テーマ:おしゃれ活動

バタフライ効果は起こるかな?



コルット地方でのこの蝶の羽ばたきが、アストルティアやレンダーシアやナドラガンド、
そして次の物語の舞台に大きな影響をもたらすかもしれない…それが、バタフライ効果。


…なーんて、まともっぽいことを書いてみましたが。
ただ単にパピヨンプリズムを買ったというだけでございますw


羽のプリズムが4種類出ると聞いて、まず欲しい!と思ったのはやっぱり蝶の羽のパピヨンプリズム。
だってねぇ…ポルノの曲で「アゲハ蝶」って曲あるし、次のアルバムは「BUTTERFLY EFFECT」(=バタフライ効果)
だしねぇ(´・ω・`)
で、発売日にパピヨンプリズムをぽちっとな。







実際装備してみたら、羽けっこうでかい!
飛んでる姿は片手突き上げててフレさんいわく「ウルトラマン」だそうでw
言われてみたらそう見えなくもない(;・∀・)
色も変えてみたいけど超おたから花ダイヤがいるんだっけか…もう少し元の色を堪能しますw



パピヨンプリズム、これはこれでお気に入りになったんですが。
実はもう1つ迷ったのがありまして。
悩んだ末に購入してしまいました…w
ま、まぁビットキャッシュキャンペーンの課金が残ってたしいいよね?((((;゚Д゚))))




そのプリズムは考えたドレアとセットなので、また次の日誌に書きます(`・ω・´)
…ただし、また趣味全開日誌になると思われるので覚悟してくださいw


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる