目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニマロッサの冒険日誌

2017-10-19 00:08:56.0 テーマ:おしゃれ活動

なぎなた娘とパンツドレア!

こないだ出かけたときに立ち寄った本屋であるマンガを試し読みして。
あ、このドレアできそうかも!と思ってその日に作ってみたものの
なにか足りない。
そうだあれが足りなかった!ともう1度作り直したドレアがこちら。





上:丸小紋のはかま(ピュアスノー)
下:だいまどうローブ下(ブラックとナイトブルーだっけか)
足:くの一の足袋(ピュアスノー)
顔:オカルトメガネ
武器:神護の太刀

で、なぎなた娘の出来上がり♪
写真撮るときは髪型と色も変えて、試し読みしたマンガ「あさひなぐ」の
主人公っぽく(;´∀`)
そう、最初に作って足りなかったものはめがねでしたw
最近映画にもなったんでしたっけ?
今度ネカフェにでも読みに行ってみようかなー。




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




そして、こないだサブが当てたバグド王のパンツ。
それを使ったドレアも考えてみました。
女性キャラがはくとどうしてもスパッツになっちゃうのでそれを生かして
みようかなと。
で、出来上がったドレアがこちら。







頭:セラフィのゴーグル
上:原始獣のコート
下:バグド王のパンツ
足:タイフーンブーツ(部分的にチョコレート)

こちらはワイルド系に仕上がりました!
パンツドレアを考えてみるとチムチャで言ったらチムメンさんに、
「筋肉先生の納得するようなドレアを!」と言われてハードルが
あがったあああ!とw
さてこれで納得してくれるんだろうか…((((;゚Д゚))))



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる