目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-11-05 01:35:50.0 テーマ:チーム活動

2周年の記念撮影とイベント!



11月1日は、所属チームの2周年の日でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ということで、3日に記念撮影とイベントが行われました!










まずは記念撮影!
チムユニと勝負服の2パターン。
みんな気合入ってます!



そして撮影が終わったあとはチムイベ!
今回のチムイベは、リーダーが送った絵葉書の場所を探し、その速さを
競うというもの。
計3レースやったのですが、1枚目こそはなんとなく見当はすぐついたものの
2枚目からはまったく見当違いなところを探してました…orz
2枚目の場所はちょっと前にサブのストーリーで行った場所だし。
3枚目の場所は前にプレイベで行ってて、アルバムには残ってないものの
ダウンロードしててPCには写真残ってたのにー(´Д⊂ヽ
記憶なんてそんなもんだ(´・ω・`)







写真は表彰式の様子。
1位は同点で2人、決戦ダイスも接戦と熱かった!
ちなみにうちは15人中10位でしたw


今回のイベントは、まわりの景色にもちゃんと目を向けることの
大切さを実感したイベでした。
企画してくれたリーダー、ありがとうございました!
そして参加されたみなさまお疲れ様でした!


これからもよろしくお願いします<(_ _)>




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる