目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニマロッサの冒険日誌

2017-11-10 00:15:23.0 テーマ:おしゃれ活動

最近作ったドレアなど。

こないだ仕事関係の講習に行ったときに、指差して声を出して確認することが
大切という話をしてたのですが。
どうしても指差しというとですね。





これを思い出してしまいますw
実際にこのポーズしたらドン引きされるなきっとw










さて本題。
いろいろドレアを作ってみたのでそれを紹介してみようかと。
正直どれを消すか迷いながら作ってます…え、課金?
もうさすがにこれ以上は…(;・∀・)今のところはね?w






・ディバインで鎧ドレア!

 鎧ドレアを前から考えてたのですが、ちょうどいいタイミングでディバイン
 装備がショップに並んで。
 試着してみたら使えそうだったので使ってみました!
 頭と上がディバイン、下は凱歌のよろい、腕はプラチナメイル、足は王者の
 靴だったかな。
 凱歌のよろい下はひそかにお気に入りだったりします♪
 色はオニキス中心でアクセントにゴールド!(高かった…)
 これで戦士系でも様になるはず!…見た目だけねw







・女王さま?魔女?

 仕事でストレスたまったときにふと作りたくなった女王様ドレア。
 やっとで作ってみました!
 頭はこれまたディバイン、上は魔女のスーツ、下はウィキッドスーツ、
 足はタイフーンだったっけか。
 作ったのがハロウィンの日で、その日限定で盛り髪にしてたので魔女とも
 言われましたw
 このドレアの参考にしたのが、前にいた世界の女ボス。
 写真のような髪型で弓持ってこんな感じの衣装だったなーと。
 実際は衣装も赤だったのですがあえて紫にアレンジしてみました(;・∀・)







・無双キャラ系ドレア

 これまたゲームキャラをイメージしたドレアです。
 参考にしたのは真・三国無双7に出てくる蔡文姫という武将。
 頭は銀河の髪飾り、上は占星術師のローブ、下は退魔の装束、足は神官のくつ。
 色はネイビー使いたかったのですが、お値段が…だったのでブルーグレーで
 妥協(´Д⊂ヽ
 武器が竪琴っぽいのでそれに似た弓でドレアしてみようと思ったら、80万
 とかね…無理だ(´・ω:;.:... 
 ほかの女性武将の衣装もやってみたいんですけどね~なかなか難しい…。
 またそのうちチャレンジしてみよう、うん。





とまぁこんな感じです!
あとはクリスマスに向けて某コスプレ?やってみたいし!
バージョンアップで雷鳴士の衣装実装されたら使ってみたいし!
ドレア欲はまだまだおさまりそうにありません…どうしてこうなった(´・ω・`)



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる