目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-11-22 00:14:40.0 テーマ:その他

バージョンアップがきました!

…ちょっと日誌サボってました(;´Д`)
いや、どのネタを書こうかな~って考えてたらバージョンアップが
きてそっちに忙しくてですね…w


バージョンアップと言えばまずストーリーなのですが。
現時点でまだ終わっておりませんw
初日からちまちま進めてあと少しなのかなー?
たぶんあさっての休みには終わると思います(`・ω・´)




初日、ストーリー以外にやったことといえば。
まずはLV上限解放。
そして、天地雷鳴士のクエ!
衣装が欲しくてですね、転職できるようにしてからフレさんと
職業クエ全部終わらせてきました!




そしてこれがその衣装です♪
念願の和装!
これを使ってドレアしたいのですが…ストーリー終わらせるまで
ドレア封印中なのですよ(´Д⊂ヽ
他にもしたいドレアいろいろあるのにーでもがまんだー( ;∀;)








あとはこっそりくちべに塗ってみたり。
この肌の色に合いそうなのを試行錯誤して、結局オーロラに
落ち着きました。
顔コーデも2つ装備できるようになったし色々試したいけど…
ストーリー…(´;ω;`)ウッ…





あとは大人気の防衛軍!
昨日フレさんと初めて行ってみたのですが、なかなか防衛できず…。
悔しいので今日リベンジに行って、なんとか初防衛しました!
やってみたら結構楽しいので、またちょこちょこ行きたいなー♪
ただ、混雑の時間帯はマッチングがなかなか…。
職にもよるのかもだけど、なんとかならないものかなーと。
まぁしばらくしたら落ち着く…かな?




以上、バージョンアップ後のあれこれでした(`・ω・´)


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる