目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニマロッサの冒険日誌

2017-11-28 00:08:33.0 テーマ:チーム活動

へっぽこ総帥Aと行くゆるゆる防衛軍!

アプデ前に防衛軍ってどんなんだろー的な話をチムメンとしてて。
で、なぜかうちが総帥Aになって防衛軍行ってみたいねーとかいう
話になりましてw
で、今日はチームでINしてる人多かったので募集してみたところ
8人集まってくれたので行ってみました!


とりあえずゆるゆる防衛軍なので職も特に縛りなく。
楽しめればおっけー、負けても泣かない!をコンセプトに。
うちは最初僧侶で行ったのですが…あかんうまくいかん(´Д⊂ヽ
自分が一番負けて泣いてるやんってツッコミはなしでw


で、旅芸人に転職して臨んだ3戦目で防衛に成功!
チムメンで行けたということでもすごくうれしかったし楽しかった!





写真にはうち含めて3人しか写ってませんが(;・∀・)
へっぽこ総帥にお付き合いくださったチムメンのみなさま、
ありがとうございました!





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




特別報酬で防衛軍のインカムと防衛軍の制服下をもらえたので、さっそく
ドレアしてみました!




頭は防衛軍のインカム。
上はタイフーンレザー(オレンジ)。
タイフーンは地味にお気に入りだったりしますw
下は防衛軍の制服(オリーブ)。
腕は疾風の腕帯(バニラ)。
足はどうぐ使いブーツ(ブラウン)。


なかなかかっこよい仕上がりになったかなーと思います(*´∀`)
ちょっとは活躍しそうに見えるかな?


プラコンP「見た目だけで中身伴ってへんけどな(・∀・)」

…悪かったなあぁ!ヽ(`Д´)ノ



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる