目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-12-27 00:08:05.0 テーマ:おしゃれ活動

まるで自分じゃないみたい!

20日に更新されたふくびきの景品。
2等がクリスマスイベントで妖精の女王様が着てたギャルの服!
欲しいなーと思いつつ10連も引いてみたけどやっぱ当たらず…
このキャラくじ運とことん悪いんですよねー(´Д⊂ヽ

で、バザーで買うかどうしようかなーと悩みながらINすると
フレさんから郵便が届いてまして。
中を見るとギャルの服が!
「ふくびき当たったー。よかったら使ってー。」
だそうで…ステキ過ぎるやないかーありがとおおおお!

というわけでさっそくドレアして撮ったのが前回の写真でございます。
ギャルのブレスはバザーで買って、頭とくつはリーネさんのを使用。






ついでに人間姿で金髪ガングロにも挑戦してみましたw
…うん、誰やねん!って感じですな(;・∀・)







こちらは、今日福の神行ったときにフレさんと並んで隠し撮り。
フレさんも隠し撮りしてたみたいですが、うちもしてたというねw



そしてこのドレアを作ったあと。
サブのどわこも2等を当てたというね…。
どわこの人間姿は色黒なので、ギャル装備作ってまた並んで
写真撮ってみようと計画中ですw




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる