目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2018-06-06 23:56:06.0 テーマ:その他

宝箱運をください…

めっちゃ久しぶりの日誌になります!
バージョンアップがきて1週間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
うちはまずはレベル解放、次の日にストーリーを進めてあとはクエしたり
少しずつ楽しんでます(*´∀`*)


レベルはまずどの職から上げるか迷ったんですが、最近は犬骨もあって
天地で動くことが多くなってるのでまずは天地を105にしました!
次は僧侶を上げようと思って酒場に預けてます。
最近は僧侶で動くことほとんどないのでとりあえず上げとけーとw
まぁサポのほうがいい仕事しそうだしねー僧侶は(;´Д`)
現在僧侶は104、上げ終えたら次は旅・魔・賢・占のどれかかなー。


そして防衛軍もいろいろ変更がありましたね!
防衛成功時の宝箱が出やすくなったらしく、フレさんやチムメンさんも
けっこう出ると聞いてたので期待して行ったのですが…。
なかなか出ませんでしたよ?((((;゚Д゚))))
5,6戦目でやっと出たー!と思ったら大盾とか…。
その後も他の方よりは出てないかもですがちまちま出始めて。
今で4回くらい出ましたが大盾・ハンマー・ツメ・短剣…。
これはパラをやれというお達しですか…orz
短剣も今スキル切ってるし、ほんと運がないというかなんというか。
まぁ素材集めもあるしちまちま頑張るかー(´・ω・`)






・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。






ぺがっさ「防衛軍で宝箱がなかなか出えへんって?
     それはあれや、日ごろの行いが悪いんやなきっとw」

やかましいわああああ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ぺがっさ「ほら、そんなことするからよけいに箱が出んように
     なんねんで?(・∀・)」

くっ…!(←言い返せない)




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる