目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

イクォーラ

[イクォーラ]

キャラID
: KO399-803
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イクォーラの冒険日誌

2017-12-15 13:14:47.0 テーマ:チーム紹介

説明ベタなドワ子が【チーム】に入ってほしそうです

-----------------------------------------------------
チーム【レア☆ドロップ】(メンバー13名)/LV43
-----------------------------------------------------

初日勢の多い、チャット静かめなチームです。(1年目の方もいますん)
サブ垢・複垢さんも暮らしています。

夜22時~2時あたりがメンバーの多い時間。

でも、それぞれプレイ時間がバラバラなため、
INしても誰もいないこともありますね(''ω'')

こーしてあーして!…はあまり言いません。
こうじゃないかな?…というアドバイスとかはあると思います(*´ω`*)

初心者さんのお手伝いをするとき、LV99に物を言わせて瞬殺してしまう可能性があるので、
それだけ要注意!!(コラコラ)


チームがどんなものなのか味わってみたいなっていう、
そんな方にちょうどいいチームかもしれませぬよ。

文章にすると難しくて伝わりづらいので、
一度チームに入ってみてから感じてもらいたいと私は思うのです。

合いそうだな、合わないな…いろいろ感じるのは、人間だもの仕方ないのですよ!



↓チーム参加方法はこんな感じ。

①私にフレンド申請→こちらからチームに誘う
②私の自宅に訪問→スラチャ書き込み→こちらからIDを頼りにチームに誘う
③まちかど掲示板からチーム名を検索→チーム参加申請

(最近はtwitterでの募集も流行っているそうですが、どうなのでしょう?)


そんな私はただいま、攻略サイトを見ながらver.3.2を進めてる最中です。
助けてもらうことはすぐできますが、まず自分で挑んでメッタメタにされてからではないかなぁと(*_ _)
進行スピードが遅めなので、最新コンテンツや最新ボスとか、
たまに初期からあった仕様までチムメンさんに教えてもらうことも多かったり。

まだクエストクリア中心で、チムクエもなかなか手につかないけど、
それでもサブリーダーさんやチムメンさんは優しくて、面白い人ばかりです。

みなさんの役に立てるよう、今は自分なりにプレイのあれこれや、豆知識まで自主勉強中。



こんなチームは、いかがでしょうか?


コメントや申請お待ちしています!
疑問点はどうぞ聞いてくださいませ。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる