目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

イクォーラ

[イクォーラ]

キャラID
: KO399-803
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクォーラの冒険日誌

2018-01-17 13:00:32.0 テーマ:チーム活動

美尻と美髭を鑑賞する会

「いいお尻(*゚ェ゚*)」


ここ数回、チムメンさんとスライダークと戦う前につぶやくことのある一言。


対戦を待機する彼は後ろ向きなので、
否応なしに形のいいお尻は、目を惹くのだと思うのです。


しかも、腿(もも)を上げてるから特に引き締まってカッコよくセクシーなのですよね。

↑まあ、これは前回の
【元気もりもりスライダーク激闘28分!】
の写真ですが。


…まあそれは置いておいて。


チムメンさんがお誘いしてくれること数回、
初戦は討伐に28分かかっていたスライダークさん。

この日は11分ほどで倒すことができました!

死神のピアスもゲット(*´ω`*)




私はまだ盗賊か魔法使いしか戦える職がないため、
ほぼほぼがチムメンさんの前衛・回復役があってこその勝利といって過言ではないと思います。

(とはいえ、私も戦う相手の攻撃パターンは予習してはいますが・・・!)


まだ積極的に戦いに誘えないけれど、
もっとたくさんのボスと戦って、まずは自分の戦闘経験値を稼ぎたいですね!!




・・・という舌の根も乾かぬうちに。




新ボス・ギュメイ将軍とも戦えることに!

ありがたやー。


「立派な髭・・・」



とは言いませんでしたよ?(´・ω・`)



別のウインドウでギュメイ将軍の攻略ページをチラチラ見つつ、
チムメンさんやサブリーダーさんから軽いレクチャーを受け、



いざ!




ツメ装備の盗賊でゴールドフィンガーを放つおしごとでしたが、
初戦に見事勝利!!




そして報酬には破片ではない何かが・・・。

ありがたやー(2度目)




こうして、盗賊としての器用さがまた上がるのでありました。






~~・~・~・~  < 奥 付 > ~・~・~・~~
チーム【レア☆ドロップ】 メンバー募集中!
ソロ・サブ・複垢OK/コアタイム22時~2時/
疑問は聞くべし/チムクエは好きな時に好きなだけ/
・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~  
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる