目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりだゴン

クポマスター

[クポマスター]

キャラID
: YY669-362
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クポマスターの冒険日誌

2018-03-19 10:37:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

こんにちはー♪ イーギュア打倒!

こんにちは、こんばんは、クポですw

さて、とうとうやりましたよーイーギュア打倒♪

今、やってる方結構いますね!

私は、いままで暇があるときに自分、占い、サポ、戦士、賢者、僧侶で100っ回以上はやったと思いますが倒せなくて.....

そこで、イーギュアサポ打倒で募集してみました。 募集来ないかなーとおもっていたらなんと、きたのですw

じゃーんw フレのクレラさんです。 この写真では、打倒したかどうかわかりませんがw


お互い勉強して、少し打ち合わせして、いどみましたよー!

構成は、占い、占い、サポ戦士、僧侶です。 

私は、棍、クレラさんは、片手、盾でしたね。できるだけ、星、月、世界をきらさずにやりました。

私は、ほとんど攻撃してません、クレラさんは、攻撃してましたね!


でも、運要素が大きく厳しい戦いになりました。

でも、何度かやって、ついに、そのときがきたのですw


めっちゃ興奮したしうれしかったーw

めちゃくちゃ感謝です♪ ありがとー!!!!!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる