目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-06-25 07:00:45.0 テーマ:レベル上げ

レベル上げの報告は5日過ぎ

がいいにしても、するのはいつでもいいのでしょう??

ゆっくりやって届けずに5日になったら一気に報告すれば、それはひとつき前の討伐なので・・・と断られないですよね??

領界討伐でレベル上げを考えている人もやはりいますね。やったことないんだけど、やったことないのでそれでどれぐらい上がるかやってみたいと思います。

それから、全然継続でもらえる経験値の書もメタルチケットもメタル迷宮ももらってないのでここで一気にもらおうかな?もうラストレベル上げだという人もいますけど、まだあるという話も聞きます。

いちおう討伐受けそびれてないかは確認しました。

それから、どこで解放されるか前の人に確認しとかないとな。次はどこでという話をしてたと思う。

それから嵐の領界のルーラポイントをいくつか想定して取っておこうか。案外全領界を連れまわされるかもしれないですけど。

今のうちに小さいクエストも受けておいて復習して、余裕があれば土地勘をつけておきたいものですwついでにキラキラも取ろう。

これらたぶんやらないと思うけどw

倉庫整理もしています。イベントメールは消える予定なので楽しみです。

決戦のドレアしそびれたけど、ついでなので今の登録している写真で応募しておこうかと思いますが、なんか課金やドレアがないと登録できないんだったかな?
写真整理もしておかないとね。

最近ネット切断が全くないんですよ。不思議です^^;

だいぶ前にしたんだけど、映像を荒くしました。影なんかまんまるです。たぶん楽になっているとは思います。

あ、そうだ。ADSLを新しいのを送ってもらったのでした。それでですね。古いやつは湿気でかびているというのをネットで調べて交換してもらったら全然落ちなくなりました。
助かるなー

携帯電話も治ってしまったのでスマホいらなくなったのです。
でも買おうと何度も調べていたら、販売中止になっていた・・・夏モデルが出たようです。

熱射病でふつかぐらい倒れていたのだけど、
昨日テレビで番組をみると、熱射病というのは熱を3日ぐらいためてその後倒れたりするそうな。怖いですねー

私が最近よく熱射病になるときは、もともと体力が落ちているのもあるけど、最近のデパートは省エネでかなり冷房温度を上げています。あれがどうもキツイ。以前は冷えすぎるほど冷えていましたけど、そうやって外の暑さから中へ入って一気に冷やさないと熱射病になるときが私はあるんです。
じりじり熱がこもって行ってしばらくすると倒れるというパターン。

それで冷たいものを飲んで冷やすしかないんですけど。

ジュースの購買を上げるためにやってるのかと思うw

まあいろいろバーゲン買えて楽しかったです。私のバーゲンは既に終わりましたw(予算つきた・・・)デフレは楽しいですね。
あんまり知らないけど、バブルはいいねって言う人がいますけど、バブルよりデフレのほうが楽しいと思う~こんなに何でも安い。
バブルでもうける才気がある人にはバブルは楽しいのかな?あまりそういうのがないのでデフレは楽しいです。

物価が安いものでは十分の一という感覚です。
だいたい半分か。





いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる