目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒ようちえんじ

ゆきむら

[ゆきむら]

キャラID
: PH408-782
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきむらのプレイヤーイベント

2018-03-26 01:26:56.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
RE:深夜族集会~深夜の色々企画~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-01 02:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-01 04:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー26

  • 開催場所
  • 娯楽島ラッカラン
    コロシアム内 地下一階 酒場
参加条件
  • あり
  • 暴言や卑猥な発言等他人に迷惑をかけない方
    初心者やぼっち、チャットが遅い人にも優しい方!
    主催者の進行に従って頂ける方
イベントの内容
大半の人が寝静まる深夜。。。
仕事や生活サイクルの関係上この時間帯にしかINできなーい!

自分が少数派なのはわかってるけど、どうせ遊ぶならフレンドを作りたい!
でも、深夜だと全然人がいないしプレイベも中々開催されてなくてフレンドを作る機会が。。。

そんな悩める同士達の為に深夜族集会を開催します!

・・・の第2回!
今回は参加者同士がフレンドになりやすいように、一人ひとりに喋る機会が出来るよう色々とお試し企画をやりたいと思います♪
【集合する場所】
・サーバー26 娯楽島ラッカラン コロシアム内 地下一階にある酒場
 →コロシアムに入って左側にある階段を降りてすぐのとこです!

【イベントの内容】
・深夜活動が主な人同士で集まって、深夜テンションでワイワイしましょう!
 →色々と企画してますのでよかったら輪に入って見て下さい♪

考えてる企画↓

~①あるある会議~
みんなで輪になりテーマを決めて(小学校あるある等)順番に一人ずつあるあるネタを言います
この時他の人は発言した人が言ったことに対して、例え(そんなことあるかな・・・)と思ってもとりあえず「あるある~」や「あったーw」と言って下さい!
その後自由に感想をいってください!(いや、やっぱりそれなくね!?とかw)

みんなに共感してもらえるようなことでもいいですし、これ自分だけかな~wとか思うようなことでもいいです!
これ当たり前だよな・・・みたいなことでもなんでも自由にどうぞ!


~②ちやほやドレアサークル~
みんなで輪になり、一人が輪の中で自分のドレアをアピールしていきます!
1着でもいいし全着でもOK!w
周りの皆は全力でちやほやして褒めちぎります♪
ドレアを見せ終わったら輪にいる一人にいいね!をしてその人と交代です!
これをみんなが終わるまで繰り返します!


~③深夜推理会~
みんなが固まって座り、その中の一人をランダムにゆきむらが指名します!
その人が前に出て出題者となり、その人が好きなものを残った回答者であるみんなで推理します!
今回推理するものは『好きな食べ物』です!
出題者はヒントを出します(最大3回まで)
ヒントを出すタイミングはゆきむらが場の空気を見て決めます!

そして回答者のみんなでその人の好きなものをヒントと独断と偏見を元に推理しますw
ヒントは最初は解りづらくして、それから少しずつ優しくしていってね!
わかった人は白チャットで叫んで下さい♪
出題者は正解がでたら、白チャットで『正解です!』といってください!
その後輪の中に戻り、ゆきむらが別の人を出題者として指名します


↑の中からてきとーにいくつかをやってみようとおもいますw
何をやるかとか、いつからやるかとかはその場のノリで決めます!
そこは深夜ならではの謎テンションだと納得してくださいねw

※いつでも好きなタイミングで出入り自由です!
 終了時刻の4時頃に写真でも撮りたいと思いますのでそれを撮り終わった辺りが終了の目安とさせてもらいます!


【注意点やその他諸々】
・企画をやる際は参加者は司会進行役であるゆきむらにご協力お願いします
 →集会に着た全員が主役です。進行に逆らい一人だけ目立とうとしないでください!
 あまりにも進行を妨害してると判断した場合は退出をお願いする場合があるますのでご了承下さい

・暴言や卑猥な発言等の他の人の気分を悪くするような発言は控えて下さい
 →初心者の方や他人との交流に慣れてない方が来られることも予想されます。
人を威圧するような発言や行き過ぎた卑猥な発言(常識的な範囲で軽いジョーク程度であればOKです)は白チャットではしないで下さい


・会場における『いまどんな?設定』の扱い
 →会場に来た人が話しかけやすい&フレンド申請しやすいように、会場に来た人が『いまどんな?設定』で表示してあるものについては下記のように扱います!
参加する人はよく読んで自分に合ったものを表示して下さい!

☆フレンド募集中
 →誰でもフレンド申請OK!無言申請でも構いません♪

☆いまヒマです
 →少し話をしてからフレンドになりたいな~。気軽に話しかけてね!

☆キーボードなし
 →話下手orチャットが遅いあるいはその両方です。でも話をしてみたいのでご理解下さいー!

☆初心者です
 →ドラクエ10始めたばかりor慣れてません!色々と教えて下さい♪

『いまどんな?設定』に関してはもちろん複数つけててもいいですし、何もつけなくてもOKです!
自分に合ったのをどうぞ!

【最後に】
長々とお付き合いありがとうございました!
色々と言いましたが、要は深夜に集まってわいわいしようってことです!w
かる~い気持ちできてください♪

同士の皆様のお越しをおまちしてまーす!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる