目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘党デス。

スマイル~・

[スマイル~・]

キャラID
: QU439-185
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スマイル~・の冒険日誌

2017-10-02 02:18:31.0 テーマ:チーム活動

感動の再会!!!


みなさん、こんばんは!


今日は嬉しい報告がありまして、どうしても日誌を書かなくてはいられないくらい、興奮しています!
ひとつめの嬉しいことは、プチ家出を終え、お魚しんちゃんがチームに戻ってきてくれたこと。
一晩で戻ってきてくれたので、本当にプチな家出ですね^ ^

ふたつめの嬉しいこと。

実は私、チーム合同イベントの為の、リーダーの集まるルームに入らせてもらっていまして、私を含む3人での集まりだったので、もう少し人数を増やすべく、サバ1グレンにて叫んでおりました。

そこにはフレさん、チムメンが何人か来てくれ、たまに雑談をしながらの募集を行っていました。
我がチームの募集も兼ねて叫んでいたのです。

その私の目の前に、初心者さんらしき服装のオーガさんが立ち止まり・・・!

その明らかに初心者さんらしき人の名前には、見覚えがありました。

その名前に気付き、立ち止まった瞬間に確信を得ました。

『ドリさんなの?』

いいね!をされた時点で涙が出るくらい嬉しくて・・・。


そう、少し前に日誌に書いたプクリポの彼が、オーガになって戻ってきたのです;;

その場に居合わせたチムメン達も、名前を見た瞬間に確信していたと思います。
みんな嬉しくて嬉しくて、リアルだったとしたら、みんなで抱き合ってただろうと思えるくらいの、感動的な再会でした。

たまたま告知のためにあの場所に居て、彼と最初に出会ったあの場所で奇跡の再会が叶うなんて!

もちろんチームにも戻ってきてくれました。

ドリさん、戻ってくれてありがとう!


しんちゃん、ドリさん、おかえりなさい!!!

チームのみんなが私の宝物です♪
これからも適当すぎるリーダーをよろしくね^ ^


みんなとの写真を撮り忘れてしまったので、サバ1グレンで告知中の写真を貼っておきますwww
ジュンさん、元々フレさんだったドリさんが戻ってくれて良かったね^ ^
ジュンさんがあの場に居合わせたことも、とても素敵な偶然でした。

ドラクエ最高~!!!

チーム*すまいる*バンザイwww
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる