目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘党デス。

スマイル~・

[スマイル~・]

キャラID
: QU439-185
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スマイル~・の冒険日誌

2017-10-04 17:00:44.0 2017-10-04 19:17:23.0テーマ:チーム紹介

ウチの楽しいメンバーたち♪

みなさん、こんにちは!

毎日チムチャで大爆笑をしているスマイルですwww



あまりに楽しいメンバーが揃っていて、少しずつでもみんなのことを紹介出来たら良いな~と思い、日誌に書きます。

今回紹介するのは、寝落ちもネタになるよ!的なメンバーたち♪


寝落ちトップを飾るのは・・・「ゆか」さん!

一部メンバーからは、「ゆか様」と慕われているくらい、ガチなはずだけどむっちゃ気さくな方です。金策・常闇大好きで、レグ行く時、私に苦手な僧侶をさせる人(//∇//)
そんなゆかさんだけど、実はチーム愛に溢れた人!私にツッコミトークを入れてくるけれど、それが私への愛だと知ってるよw(後で怒られそう)



2人目の寝落ちさんは・・・「エッジ」さん!

先程、チムメンから「キング・オブ・寝落ち」と讃えられましたよ!!!(ご本人の留守中にどこチャで命名w)
エッジさんも、チーム愛溢れる方です^ ^
みんなのアニキ的存在だな~と、日々思わされます。(寝落ちさえなければw)
ゆかさん同様、とても器用な方です。
レアボス行くなら、エッジさんに付き合ってもらいたい!と思えるくらいです。


3人めの寝落ちさんは・・・「ハオ」さん!(略してしまってごめんちゃい)

初心者さんながら、あっぱれな寝落ち度です!
寝落ちと共存する道を模索されているのだとかwww
リアルがお忙しいようで、なかなかお会い出来ませんが、とてもチャットがお上手でチームの雰囲気を作ってくれるお一人でもあります。



そして最後の寝落ちくんは・・・「グリン」くん!(またまた略しました…)
グリンくんは大体、迷宮に籠っているイメージです。
とは言え、チムメンとの絡みも適度にあります^ ^
チムチャでは必ず返事をしてくれます!
お誘いにも気軽に応じてくれる人です♪



こんな感じでウチにはゆかさん筆頭に、4人の寝落ちさんがいます。


みんながそれぞれ雰囲気を作ってくれているチーム*すまいる*です。

私一人の力は微力。
みんなが居てくれるから、チームが楽しく盛り上がっています。

とても賑やかなチームですが、入りたい!って人居るのかな?!w

次回は誰を紹介しようかな!www
それでは次回のメンバー紹介をお待ち下さいませ!(たぶん書くはずw)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる