目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘党デス。

スマイル~・

[スマイル~・]

キャラID
: QU439-185
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スマイル~・の冒険日誌

2017-10-07 02:49:17.0 テーマ:チーム紹介

ウチの楽しいメンバーたち♪2


みなさん、こんばんは!

今夜は試練3キャラ分を消化したスマイルです。


タイトル通り、今夜もチムメン紹介の巻~^ ^
(こんな時間だけどねw)


今回ご紹介するのは~~~!
癒し系のみんな!!!


1人目の癒しは・・・姫こと「シーナ」

いつかのテンの日、レンドアの特設会場で運命的な出会いをしました。
まだチムメン少なくて、弱小チームでしかなかったチーム*すまいる*に即決で入ってくれた姫。
私を始め、チムメンみんなの癒しです!



2人目の癒しは・・・「ちぇんばー」さん!

ちぇんばーさんはいつも、チームのことを良く考えてくれています。
チームの掲示板にプレ呪文を書き込んでくれたり、イベントの賞品にと結晶用装備をたくさんプレゼントして下さったり^ ^
チャット苦手と言われながらも、最近はリアルでの楽しいお話をチムチャで教えてくれます。


3人目の癒しは・・・「ドリーマー」さん!

何度か私の日誌には登場してもらっていますが、居てくれるだけでホッとできる存在です^ ^
チムチャではちゃんと、色んな人の言葉にお返事してくれますよ~。
きっと、みんなの様子を気にしてくれてる人ですね!


4人目の癒しは・・・「ぽめちゃん」です。

彼女は静か~にソロプレイをされていますが、実はとっても気になる存在(//∇//)
まだ一度しか一緒に遊んだことがないのですが、その際には、チャットで色々言ってくれました!
ぽめちゃん、また遊んでね!!!


少しずつしかメンバー紹介出来ませんが、チムメン全員を紹介出来るまで頑張ります!


現在チームレベル38
チームメンバー59名

とてもとても賑やかなチームです^ ^

チーム*すまいる*に入りたい方は、伝言板か掲示板でよろしくお願いします。

今月末頃にはハロウィンパーティを開催致します。
みんなで仮装大会とミニゲームを行います^ ^


チームで楽しみたい方は是非どうぞー♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる