目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

兄公認のズッ友

キング

[キング]

キャラID
: QH739-421
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キングの冒険日誌

2018-05-13 09:52:03.0 テーマ:イベント

合同イベント大成功!

こんにちは!キングです。

昨夜、ルーム合同イベントを開催しました!
参加してくださった皆さんありがとうございます。
協賛してくれたルーム主さんお疲れ様でした(^^)

沢山の人に参加していただき一応成功したのかな?w
人が多すぎて下の写真にも写りきれない状態でした・・。

思ったことは、以外とみんな速いww
時間がかかると思っていましたが、サクサクと進んで良かったです。
これも主さん達の進行のおかげです。
僕は1人「 ニューヨークに行きたいか〜!? 」と叫んでいただけ( ̄▽ ̄) 今回参加出来なかった人もいるので、次回も開催出来たらいいと思います!

下の写真は他のルムの写真。
イベントがありましたが、時間的に参加できず写真のみになりましたw


ともかく皆さん本当にありがとうございました
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる