目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2018-04-21 11:02:24.0 テーマ:仲間モンスターじまん

聖守護者の闘戦記 仲間モンスターなど(#^.^#)


いま話題沸騰中のキラーパンサーを育成しています
なつき上げは大変お世話になりました(*^-^*)ゞ


聖守護者でみたキラパンの強さはびっくりしました!単純だからこそ強いって感じΣ(-∀-;)


いざレベル上げようと思うとなかなか上がらないね…
今まであまり意識せず試練でカンストしても転生は後回しだったけど「早く10回転生したい!」って意識するとわりと時間がかかることに気がつきましたね

金策なんかもちゃんと育み香水使わないとだ

というわけでいまのところまだデビューできていないです(笑)


守護者の闘戦記に行ってきました!
たくさん教えていただきありがとーございました

多少はバトルに自信があったんですがいきなり心が折れましたね まさに面食らったってやつね

まだつよさ2は挑戦できてないです(・ε・` )

明日はいよいよ最強とのことで最弱であの強さなだけにすごいことになりそうです(>o<")


いつ倒せることやら…(´▽`;)ゞ

僧と天地しかしてないですが他の常闇ボス同様じわじわやっていきます(*^.^*)

できることはがんばりますので声かけてください♪


そういえばピラミッドの隠し財宝?も消化せねば…


キラパンってゴーグル似合いますね♪


以上、聖守護者の闘戦記などでした(*^.^*)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる