目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

てっぺい

[てっぺい]

キャラID
: RI487-224
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てっぺいの冒険日誌

2017-06-25 22:38:22.0 テーマ:モーモンバザー

どろぼう市場 「石版劇場!? 胸の隙間に風が吹く~♪♪ ・・・まっ、でもやっぱり俺のトマトは4.500G祭り」

「自分は自分ですので」??? ・・・ 憧れの「若き日の渡哲也さん」になったつもり?(赤面


サブキャラ君のお家(ガタラ古代都市地区 10912丁目4番地 くまぞう)で、レアドロレシピ&レア作物中心の店(今は素材中心かな?)をやってます。

1カ月かけて一生懸命育てた「超おたから花」(畑2面4回)とその間コツコツと熟した「バインダー」でやっと貯めた「ちいさなメダル」240枚。
12枚の石版と交換してもらっても、当然のように全部投げ捨て・・・(涙
その代償でやっと空けてもらえる小さな穴ひとつ・・・いや、自分の胸にも穴が空くから穴ふたつかな?・・・
石版完成まであと穴6個(年内には完成予定なのですが・・・)

最近、急に超古いTVドラマ「大都会PartⅡ」に激ハマり! DVD見まくってます。(笑

・・・んまっ、それはそれとして今回も「それでも俺のトマト4.500G祭り?いえいえ4.400G祭り」開催させていただきます。

「びっくりトマト」は初回30個くらい(その後は半日に20個ずつ5回補充の予定です。)  もちろん価格は、4.400Gです。
その他素材も食材、草系中心に補充しましたのでよろしくお願いします。

復帰したばかりのどろぼうサンが道楽でやっているお店ですので、お気軽に遊びに来てください。
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。              店主



ラリーに初めて参加しました。    順位はナイショです。(汗


初めて参加したラリーは、途中結構な迷子になってしまったりと大苦戦したものの、どうにか制限時間内に無事ゴール出来、賞品貰えました。
デカくて派手なドルボートが多過ぎて、中継点がよくわからないんだもん・・・。(涙

3.5の最終アップデートが7/5になりましたね。
自分の予想より3週間以上も早くて、「アップデートまでに大幅レベルアップして少しでも先行する人たちに追いつきたい」という願望はとても叶わないことになってしまいました。

こうなったら、慌てず、焦らず、マイペースでコツコツやっていくのがベストかな?
でも出来るだけ早くⅪもやってみたいし・・・(笑。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる