目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるのプレイヤーイベント

2015-11-07 17:30:30.0 2015-11-10 07:59:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
エルおじ講習会  ーアストルティアアカデミー講座ー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-11-12 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-11-12 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア南 教会内部
参加条件
  • あり
  • こう、イロイロと
    シャレのわかる方!
イベントの内容
こんにちは!
アストルティアアカデミー講師 きゅるるです。

今回は一風変わった講習会を行おうと思います。

ドラクエがリリースしてはや三年。
当初は自分の分身のようなキャラを作った人も
今は慣れてきて、サブキャラを作り出した人も多いと思います。

その時に思った人も居るはず。
新しいキャラなら違う種族、
そして
違う性別にしてみようかな。と

または始めから違う性別ではじめようって決めてた方も多いと思います。

ネットゲームでのキャラの性別って
リアルの性別と一致してるとは限りません。
しなきゃいけないってルールもありません。

ゆうべはお楽しみでしたね。
というマンガもありますよね。



エル子になって、可愛いドレアを見てみたい男の人。
かっこいい魚さんを自キャラに投影して、いつも眺めていたい女の人。



ただそれだけに
ネット恋愛とかをした方にとっては
相手が同性だとは思わなかった。。。
とか
トラブルの元にもなってきた。。。
そういう報告もいくつかあります。



いつも一緒だった。
可愛らしくドレアして
元気をもらっていた
気になるあの子。
いつしか好きになった。。。

でもそんなあの子は。。。


おじさんだった・・・orz



そういう時、あなたはどうしますか?

本講義では
そういう悩みも
解決致します!!




マジ??

たぶんマジ。



最近のティアでは
いつしか
性別不一致の代表として
エル子キャラの大人の男性を指して呼ぶ


エルおじ


そんな用語がなんか流行になってます。
聞いた方もいるんじゃないかな?



でもさー、

エルおじってさ。なんか響き可愛いよね。

ネタとして
愛されキャラになってるんね。
って先生、ズレた考え持っちゃってます。

というわけで!!


性別不一致キャラ講習会

改め


エルおじ講習会!


開催します。


今回の開催に先立ちまして
エルおじ達を集めた
エルおじ集会
を開催した

二人はエルおじ

そんなエル子さん達!

【どやがおスー講師】
【カラスミ講師】

をお招きしました!!




ティアでの性別不一致について
まず語ります。

そして
特別講師をお招きします。

エルおじの熱い想いを

いっぱいいっぱい

語ってもらい!!


先生もみんなも!!

一緒にはっちゃけます!!!!

講義が終われば!
みんなみんな
エルおじ大好き!!!

になるに違いありません!!



是非聞きに来てくださいね!!!



それでは当日はよろしくお願いします!







あ、シャレがわかる人だけお越しください。


いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる